
おもしろ可愛い猫の話題まとめ!

おもしろかわいい!猫の画像や動画をまとめてお届けする情報サイトです☆見ていると幸せな気分になれますよ♪癒し効果バツグン!

猫乙女と野獣

  猫や犬などと暮らしている皆さん。  『ウチの子愛』 ってありますよね (・∀・)   たとえばですね、ワタクシが  うすらグレーでグリーンの目をした猫を見た時に  『何か好き :*:・( ̄∀ ̄)・:*:』 と思ってしまったり   まむ妹が、うすら茶色の猫を見て  『何か可愛い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:』 とつい思ってしまう・・・みたいな  ウチの子に似てて親近感があるから  より一層可愛いと思っちゃう♪という “ウチの子愛”!   で、話はいきなり飛ぶんですけど  昨日映画館で 『美女と野獣』 を観ましてですね。   実写なもんですから  野獣の毛もリアルな感じでモッサモサでして  顔のアップになった時なんて  『毛の生え方の向きとか・・・結構リアルに表現してんだなぁ (・ω・)』  と思ったのですよ。   で、その野獣の  リアルな鼻筋の毛の生え方を見ているうちに  どんどん親近感が沸いてきまして・・・・   あぁそうか。  これ、てんちゃ続きをみる

著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」



from 猫のへや – かわいい犬猫動物の話題と画像・動画をまとめてお届け! http://ift.tt/2qy0aBD
via IFTTT
広告を非表示にする