読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもしろ可愛い猫の話題まとめ!

おもしろかわいい!猫の画像や動画をまとめてお届けする情報サイトです☆見ていると幸せな気分になれますよ♪癒し効果バツグン!

花とちこちゃん

本日もブログ「ねこごよみ」においでくださって

ありがとうございます。

 

「少し前の話ですが…」の前置きが多い

当ブログですが、今回も少し前の話題です。

 

北海道などではまだ桜の季節なので、

ギリギリセーフということで(^_^;)

 

 

 

 

 

 


 

ちこちゃんを連れて桜を見に行ってきました。

さくらちこちゃん、桜の花がとてもお似合いです。

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ

 

赤ずきんちこちゃんもいますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

老桜とちこちゃん。

赤がパッキリ映えています。

 

 

 

 

 

 

 

飛び出す桜! 大迫力!!  一大スペクタクル!!

 

 

 

 

 

 

こちらは姉が、新潟に行った際に

撮った写真を送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

私がオランダに行ったときは開花が遅れていて、

チューリップの絨毯は見られませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは菜の花畑。

菜の花の緑と黄色、空と山の青の

コントラストがキレイですね〜

 

 

 

姉曰く「スマホで撮ると、手前のちこちゃんか

遠くの景色かどちらかにピントが

合ってしまって上手に撮るのが難しい」とのこと。

 

私はデジカメ派なのですが、デジカメでも

ピントを合わせるのが難しいです。

 

今ってデジカメで撮影してる人、少ないかも。

スマホ派か、本格的な一眼レフ派かの

二極化してるように思います。

 

一眼レフはハードルが高いので、

ミラーレスカメラが欲しいです。

 

長い間PHSを愛用してたり、いまだにガラケー

ipod tuchで電話以外の機能を補填)だったり

微妙に主流を行かないワタクシ(^_^;) 

 

 

 

 

 

 

Source: 61-ねこごよみ さわだまことオフィシャルブログ



from 猫のへや – かわいい犬猫動物の話題と画像・動画をまとめてお届け! http://ift.tt/2pHYt2z
via IFTTT
広告を非表示にする