読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもしろ可愛い猫の話題まとめ!

おもしろかわいい!猫の画像や動画をまとめてお届けする情報サイトです☆見ていると幸せな気分になれますよ♪癒し効果バツグン!

相変わらずの晴れオトコっぷりで!

  暖かいを通り越して、もはや暑いんじゃ!?  という感じになってきましたねぇ (;^-^A   もーちゃんがマッパでゴロゴロできるぐらい  良いお天気だった昨日の うにの誕生日。  たくさんの 『おめでとう!』 を、ありがとうございました!   またしても皆さんが書いてくださったコメントを  ちょっと読むたび 『ハウッ!(*TmT)』 となっておるので  時間かかっちゃってますけども  必ず全部読ませていただきますね (*^-^*)   というワケで、めでたいお誕生日でしたのでね  うににはいつもより豪華な晩ゴハンを出しましたよ (・∀・)   猫現役時代は、欲しがってあまりあげられなかった海苔も  天使系アイドルとなった今  あぁもう好きなだけ食べるがいいさ!と乗っけてみました♪   『うに様ランチ』 もしくは 『うに御膳』 という  感じになってしまったけども (^∀^;)ゞ   まぁでも、ぜ~~~んぶ うにの大好物ばっかりだから          喜んでくれてたら嬉しいなぁ :*:・(*´ω`*)・:*:   『うに御膳』 を作るにあたり  たくさんの食材が必要だったんですけども   残った食材は続きをみる

著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」



from 猫のへや – かわいい犬猫動物の話題と画像・動画をまとめてお届け! http://ift.tt/2o5CvKR
via IFTTT
広告を非表示にする