読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもしろ可愛い猫の話題まとめ!

おもしろかわいい!猫の画像や動画をまとめてお届けする情報サイトです☆見ていると幸せな気分になれますよ♪癒し効果バツグン!

【動画&画像あり】 阪神、“虎猫”のゲキに応える 猫がグラウンド乱入直後、勝ち越し成功

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/2017/04/13(木) 21:32:21.02 id:CAP_USER9.net
「DeNA-阪神」(13日、横浜スタジアム

試合も佳境に迫った九回表に、思わぬ“珍客”がグラウンドに乱入するハプニングが発生した。

1-1で同点の九回、阪神の攻撃。先頭の代打・糸原が左前打を放ち、出塁。
続く梅野の打席で2球を見送り2ボールとなった後、サインを確認中、どこからともなく一塁ベンチ前に現れたのは、猫。
いわゆる虎のような模様を持つ“虎猫”で俊敏にファウルグランドを約10秒ほど駆け回った。

同点で迎えた九回に登場した“珍客”に観客も大歓声。両チームの選手たちがその行方を見つめ、スタンドが大きくざわめいた。
この音に驚いたのか、虎猫は一塁側のカメラマン席へと飛び込み、消えていった。
その後、梅野がスリーバントを三塁線に決めて内野安打となり、無死一、二塁と好機を広げ、代打の荒木が犠打バントで1死二、三塁とし、高山の右前適時打で勝ち越しに成功。
阪神にとっては、“幸運の虎猫”となった。

http://ift.tt/2oFn4Z4
2017年4月13日 20時54分 デイリースポーツ

no title

続きを読む

Source: 15ねこメモ



from 猫のへや – かわいい犬猫動物の話題と画像・動画をまとめてお届け! http://ift.tt/2oFogM1
via IFTTT
広告を非表示にする